お知らせ

2020-06-23 19:23:00
平素よりお世話になっております。

 

4月から、当店の2階で開業いたしましたお宿『一汁三菜』ですが、 コロナウィルス拡散防止のため、休館させて頂きます。

 

予約受付再開の予定につきましては未定でございますが、 コロナウィルス収束に向けて対策等を練り、お客様をお出迎えする準備をしてまいります。 詳しい日程が決まり次第お知らせさせて頂きます。

 

 

お食事処『一汁三菜』では変わらずコロナウィルス対策を行いつつ営業して参りますので、 何卒、宜しくお願い致します。
2020-06-12 20:15:00

平素よりお世話になっております。

一汁三菜は5月18日より、通常営業をしております。

そこで、コロナウィルス感染拡大防止のための取り組みについてお知らせさせて頂きます。

 

■ご予約優先から、完全予約制へ。

 店内15席から8席へ。屋根付きテラス席を2席ご用意。

 横並びにお座りいただけます。ご利用当日までに、お電話にてご予約下さい。

■マスクをつけて、ご来店してください。

■玄関にアルコール消毒液をご用意しております。

 ご来店時にご利用ください。

■非接触式体温計をご用意しております。

■空気清浄機を使用します。

■正しい手洗いとアルコール除菌液による消毒(カウンター、テーブル、ドアノブ)を行います。

■窓を開けて営業いたします。

■手作り、化学調味料一切不使用、作りたてをお出しいたします。

 可能な限り、県内の食材を使用いたします。

 安心してご利用いただけるよう、常に健康と衛生面に配慮し、試行錯誤を致します。

 

日本全体が大変な状況ではありますが、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

1