• 伊東駅近くでブランド牛「あしたか牛」のステーキを堪能

古民家を利用したお肉好きの隠れ家

当店は伊東駅から徒歩15分(車だと4分)の場所にある「あしたか牛」と「ふじのくにポーク」専門にしている食事処です。伊東らしさと昭和情緒ある建物になっており、伊東市の城ヶ崎海岸駅近くで約7年営んでいた店が、令和2年1月に同市の渚町へ移転し、骨董コレクターの別荘だった約半世紀前の建物を新装オープンしました。静岡県・愛鷹山の麓で育つ「あしたか牛」は、やわらかくて豊かなコクのある風味が特徴のブランド牛です。特に、サーロインステーキは絶品で、伊豆産のワサビでさっぱりとお召し上がりください。自家製ダレや塩で、味に変化をつけながら楽しむのもお勧めです。

別荘だった建物を、“住むためではなく、お客さんと楽しむための家に”との想いを込めてリノベーションしており、昭和の風情を残しながら、ゆっくりと静かに食事ができればと考えております。ご予約はお電話にて受付しておりますので、お気軽にお電話頂ければと思います。当店での食事が想い出に残る食事となれば幸いです。

 

 

 

<あしたか牛とは>

静岡県東部の愛鷹山麓裾野に広がる広大な緑地。 富士箱根伊豆国立公園に囲まれ絶好の環境風味豊かで、柔らかい肉質を有する厳選された牛肉を「あしたか牛」と称しています。「あしたか牛」は厳選された飼料によって一定期間肥育することにより仕上げられた高品質な牛で、豊かなコクのある風味が特徴です。

リンク:富士伊豆農業協同組合あしたか牛推進協議会

 567.png

34.png

ウェブマガジン旅色で紹介されました
ウェブマガジン旅色で紹介されました
Instagram
Instagram
Instagram
Instagram